2016年6月6日月曜日

照沼重輝のアメリカ彷徨記(合流~)・・・12

2016.5.6月 曇 午前5:54
 ダラスの友人とニューヨーク・ラガーデイア空港で無事合流をした。これで
総勢5名のアメリカV字横断の隊員が揃った。車はダッジ6人乗りだが全員の
バッグを載せると1人は小さくなって乗るほかなくなった。前座席1人、後部
座席に2人、最後列の座席に1人が乗った。各人の自己紹介も必要がない
ほど知り合いだった。最初の運転は俺がやり、徐々に慣れてきたら全員が
交代をするということで空港を出た。ラガーデイアはイースト川の東にあるの
で進路を南に取るほかなかった。それでルート278に乗り、マンハッタンを
横切り、ニュージャージ州に入り、IN95でワシントン方面に向かう旅路で
ある。ワシントンでホワイトハウスに立ち寄り、アパラッチ山脈上のINを
走り、ダラスまで二泊三日の予定で行くことにした。
  ナビ係はI君、通訳係はS君、食料係はT君、運転は二時間交代か300km
交代にする。全員の意見を尊重し、合議制で物事を決定する。このような
ルールで先ずは出発した。
  しかし、異変が起きてしまった。それは次回に記します。
          アメリカ・中国大陸馬賊隊・・・照沼重輝

0 件のコメント:

コメントを投稿