2015年2月5日木曜日

2015年のアメリカ計画(ガルベストン夜明け)・・・40

2015.2.5木 不明 午前7:00
   外はまだ明るくならないが、目が覚めてしまった。ときおり、暗闇の中からエンジン音が聞こえてくる。早朝出勤かなにかの人であろう。ここはメキシコ湾のガルベストン港である。テキサスのヒューストンから80kmくらい南下した土地である。昔はフランス出身の海賊が支配した島である。夏シーズンはかなり海水浴で相当な人出があるらしい。
    さて今日はヒロと朝食の約束が8時であり、それから漁港に行ってレッドスナッパーを探すことになっている。一度行っているのでそんなに苦労しないで場所が見つかると思っている。漁船が大量に揚がればいいなと考えています。問題は海が時化ているので漁船が網を入れたかなと心配します。さて、レッドスナッパーの採取地は、ベリーズ、メキシコのどこかの港、テキサスのガルベストン、ポートイザベル港の近く等であるから、さらに、日本で研究を重ねることになります。続きあり。
                                                アメリカ・中国大陸馬賊隊・・・照沼重輝

0 件のコメント:

コメントを投稿