2015年2月6日金曜日

2015年のアメリカ計画(午後休養日)・・・41

2015.2.5木 曇天 午後5:00
   今日は疲れに疲れた。理由は、昨夜の夕食は午後8:30で就寝は午前0:30、起きた時刻は午前6:30、朝食は午前7:30、漁港へ出発は午前9:00、漁港視察は午前9:30、漁港出発は午前11:30、ヒューストン着は午後1:30、昼食は13:30〜14:30、博物館見学は午後15:00〜
16:00、ヒューストン発午後16:30、モーテル着18:00でした。ここまで体調を保つのに大変でしたが、やっと、今落ちつきましたのでブログを掲載しています。でも、ヒロが気を利かせて荷物などを持ってくれるので大変に楽になります。
   正直に言うと、体調がすこぶる悪いのです。理由は長時間の運転と時差ボケによる睡眠不足の理由による疲労と思います。今日はその理由で早めに宿をとりましたし、隣がデニーズなので
食事の調達に行かなくて済むことも、時間を費やさなくて済みます。今日は稼ぎがありましたので、
食事後に体調に余裕があれば掲載します。元気無し。お休み。

0 件のコメント:

コメントを投稿