2015年2月16日月曜日

2015年の中国大陸計画(空海の道)・・・51

2015.2.16月  快晴 午前7:00
  アメリカ計画が終わったので、今度は中国計画を記します。しばらくぶりの中国大陸ですから、
今まで以上の内容のレベルアップをしてみたいです。
  中国大陸には空海が1400年前頃に留学し、西安の青龍寺で学びましたことは、誰でも知っているでしょうが、大陸のどこから上陸し、どのような経路で西安に行ったのかを、私は実行してみようと計画をしています。上陸地点は把握しましたので、容易くそこに行けます。しかし、そこから
歩いて西安に行くことはできませんので、空路で向かいます。大体の道のりは次の通りです。
上海・・・空路で福州・・・陸路で赤岸鎮・・・空路で西安・・・空路で揚州・・・陸路で上海です。上海に
戻ったら、一つの輸入取引相談の仕事があります。日本人の生活に欠かせない重要なものを
輸入する仕事ですが、リスクがたくさんあり、困難な取引となるでしょう。しかし、虎穴に入らざれば虎子を得ず、の例えで私はチャレンジしたいですが、敵前Uータンーもやむを得なくあります。
明日からはその計画を徐々に記していきますので、笑って読んでください。
                                                   アメリカ・中国大陸馬賊隊・・・照沼重輝
浙江省の人里離れた山岳の水源

0 件のコメント:

コメントを投稿