2013年12月27日金曜日

1997年から2013年のアメリカでの発見・・・30

2013.12.27金 雨 午前7:30
 昨年から今年にかけてアメリカを縦断と横断、そしてV字横断の旅を4回ほど馬鹿みたいに重ねました。1回目はニューヨークに入り、フロリダ、キーウエストを周り、ダラスを経て、飛行機に乗りサンフランシスコから帰国、2回目はビューヨークから入り、シカゴに行き、シカゴから飛行機の乗り、
サンフランシスコから帰国、3回目はサンフランシスコから入り、カルフォルニア州内をアメリカゴルフ発見と輸出入商品の開発の旅、4回目はニューヨークから入り、ワシントン、テネシー、ダラス、
アルバカーキー、ロス、サンタモニカ、サンフランシスコから帰国しました。これらの旅の殆どを
レンタカーで廻りましたので色々な発見をしました。その発見を思い出しながら記して、明日からの正月休みを過ごすつもりでいます。皆さんが旅に出たり、仕事で出張したりする場合に、何かの役に立てば良いと思います。
               アメリカ・中国大陸馬賊隊・・・照沼重輝
ハイウエー上でスピード出しすぎで、悪魔を見てハッと思った瞬間

0 件のコメント:

コメントを投稿