2015年1月9日金曜日

2015年のアメリカ計画(実働)・・・7

2015.1.9金  快晴 午前7:00
  アメリカと中国に何度も行っているので、案内書や飛行機会社の資料を覗かなくても行けるようになっていますから、思うままに記します。
  私が行くテキサスへの日本の飛行機はJALかANAしかありませんので、JALは直行便ですが、
ANAは乗継便です。直行便は疲れにくく、時間の節約ができますが、乗継便は時間が長いので
疲れて不便です。従って、テキサスのダラスにはJALを使うのが便利となりますが、アメリカン航空との併用便ですから、JAL 機内そのままの雰囲気ではありません。航空券買うのはインターネットでJALから直接買うのが便利と思います。3か月前から買えば格安航空券をゲットできます。価額は直行便往復エコノミーで15万円くらいです。安くても席も選べるし特段のマイナス待遇はありませんから安心できます。一人旅の乗客は誰もそうですが、隣の席の人種を選べないと思います。
隣の席の人を選べないと、どのようなことが起きるかを明日記します。
                                                  アメリカ・中国大陸馬賊隊・・・照沼重輝
                                                   テキサスのインデアン居住区を行く

0 件のコメント:

コメントを投稿