2015年1月19日月曜日

2015年のアメリカ計画(レンタカー)・・・16

2015.1.19月 快晴 午前7:00
  思わぬアメリカ行き(レッドスナッパー確保)に援軍が現れたようだ。友人の子息が同行するらしい。彼は魚の専門家であり、たくましい若者だ。天が味方についたようだ。ここからアメリカ計画が発展する兆しと思う。昨日は東京での取引交渉が順調に進んだのも幸先よい兆しだ。あらためて、
祈願三神様(私が勝手につけた三つの社で村松の真砂山に鎮座している)のお陰と思う。勝手に、
何事か大きな取引や折衝事があると祈願をすることにしている祈願三神の力を得た。と勝手に考えることも、ツキを呼ぶ方法である。要するに、ツキが上がってきたので、更に、進もうと今朝は思えている。
    レンタカーのフロントについては明日に譲ります。
                                               アメリカ・中国大陸馬賊隊・・・照沼重輝

0 件のコメント:

コメントを投稿