2016年10月5日水曜日

照沼重輝のアメリカ彷徨記(ニューヨーク到着)・・・2

2016.10.4火 晴 午後11:05
 成田を午前10:50発のJAL006便で出発した。同日の午前10:50にJFK空港に無事
についた。空港を出てからエアートレインでハーツレンタカー会社に行き、スムースに車を
借りることができ、マンハッタンから10km離れたフラッシングという町のプラダホテルに宿
を取れた。現在は真夜中の午前1時であるが、寝付けなくキーを叩いています。マンハッタ
ンの賑わいの音が枕元まで聞こえてくるような距離感のところにいます。
 別な話であるが、PCの調子が良くなく心配をしています。キーのところの証明がつかなく
なりました。明かりを近くに持ってきてキーを叩いています。どうにかなるまで使用します。
 同行者のMさんも寝不足で調子が今一のようですが、熱心にメモを取り執筆の資料を
収集しています。次は早朝に記します。
今夜は早く寝ましょう。眠いなー。
          アメリカ・中国大陸馬賊隊・・・照沼重輝  (マンハッタン近くで)





0 件のコメント:

コメントを投稿