2016年10月17日月曜日

照沼重輝のアメリカ彷徨記(PC故障)・・・11

2016.10.17ダラスは月曜日 快晴 午前6:15
 10月14日〜今日の朝までPCが不通であった。諦めて携帯電話でヤフーを見ていた。
だが突然回復したので、ブログを掲載していますが、なかなかまとまりません。そこで
行程経路を記します。
 NYラガディア空港~ダラスフォート空港~寿司店スタッフの激励~夜は飲み会~
1人でのゴルフプレイ(後半は白人3人とプレイ)~輸入品発掘回り~夜は彷徨~
これらの繰り返しを経て今日の午前10:40発のJAL便で帰国します。
 今度の旅を総括すると、①ヒラリー事務所の訪問は出来ましたが完成度は50%だけ
でした。②討論会の観戦はラスベガスへの参加依頼はあったが時間都合により行けま
せん。③ヒラリースタッフとラインができたので今後の何かに役に立つでしょう。
 輸入品の発掘ですが、①ウオターゴルフの設計施工等の企画を研究してみようと思い
ます。
 以上、出発の時間になってきました。
               アメリカ・中国大陸馬賊隊・・・照沼重輝

0 件のコメント:

コメントを投稿