2015年9月3日木曜日

照沼重輝のアメリカ彷徨記(分離飲食)・・・新17

2015.9.3木 ☁午前6:30
 俺はレストランで食べて、外に出て車の中でビールを飲んでの繰り返しを一二回くり
かえしたら、途中で馬鹿らしくなったり、ビールを飲みたくなくなったりして、それを止め
てしまった。腹も一杯なり、ビールも慌ただしく飲んだので、酔っぱらってしまい、自分
自身が呆れてしまったのであった。レジで感情を済ませて外に出た。大きな窓なので
中が見えたが、同じようなことをやっている人がいるかなと思い、観察をしたがいなか
った。やはり、この方法は日本人でも考え付かないだろうなと思い、一人得意がった。
何を言いたいかというと、どんな国、どんな場所でも臨機応変、工夫、必ずゲット、
目的達成できた喜びを得たことである。何と馬鹿らしい物語でした。
              アメリカ・中国大陸馬賊隊・・・照沼重輝

0 件のコメント:

コメントを投稿