2014年6月20日金曜日

2014年のアメリカ(ダラスの夜空)・・・112

2014.6.19木 快晴 午後9:00
    間もなく星空が出てくる時間だが、まだ空は薄明るい。アメリカでの最後の夜空を見ようと、一人で窓を開けて月と星を待っています。無風、一寸熱い、空気は澱んでいる、日本ならば、早くもお化けの出る時間帯だが、ここダラスまでは日本のお化けは来ないだろう等と考えています。私は明日は日本に戻るので、心が逸ってもいるし、哀愁も帯びています。さようならー、アメリカのR66、クリントンの生家、オクラホマのホットスプリング、メキシコ湾のガルベストン、IN45E廻り、ダラスから30km離れたフリスコの田舎道等の思い出を胸に帰国します。みなさん、ご協力をありがとうございました。必ず、この経験を職場環境とビジネスに役に立てますので、ご安心ください。拝
  思い出の写真を掲載しますので、アメリカの経済状況を見てください。
 
                                            ショッピングモール高級回転すし店

0 件のコメント:

コメントを投稿